shop Be-SHARE!

★430 HOW TO DVD Vol.1発売★

こんばんは!MASA→です!

ゴールデンウィークも2日目が終わりましたね。

今日もたくさんのお客様に御来店して頂き、ありがとうございました!

まだまだ続くゴールデンウィーク。

みなさん予定もびっしり詰まっていると思いますが!

新作盛り沢山なので見に来て下さいね♪

今日は、Be-SHARE!で取り扱いしているブランド。

BMXチームとして15年、アパレルブランドとして10年活動してきた430より!

HOW TO DVDがリリース!!!!!
★430 HOW TO DVD Vol.1発売★_e0185497_21355117.jpg

BMXを使ったストレッチや本当に初心者でもわかりやすいようなベーシックトリックを美しい映像で紹介しています。

天井カメラを用いてトリックを3Dで紹介している点や細かく矢印等で動きを解説する等、
今までのHOW TOとは違いBMXにとって重要な「感覚」を掴みやすいHOW TOになっています。

また一本でまとめるのではなくシリーズで展開する事で
初心者が段階を踏んで練習に取りかかれる等、バイブル的な一作に仕上がっています。

第一弾本編は、講師として430から田中光太郎さん、内野洋平さん、上原洋さんが参加しています。

今回収録されているトリックはコチラ!

・ABOUT BMX
BMXの仕組みについて

・BMXストレッチ
田中光太郎による練習前のストレッチについて解説

・BAR SPIN
BMXの特徴を生かしたハンドルを回すトリック

・BALANCE
タイヤを蹴ってバランスをとりながら走るトリック

・HYDRANT
BALANCEを応用して一連の流れにしたトリック

・FIRE HYDRANT
BMXのフレームを回転させ足でキャッチするトリック

・ANKLE DEATH
HYDRANTを逆方向に走らせるトリック

・ROLLY POLLY
最初に覚えるジャンプトリック1

・DECADE
最初に覚えるジャンプトリック2


これまでBMXフラットランドの入り口を広げて来た430は
SCHOOLも頻繁に行い入った後のケアを直接初心者に行ってきました。
このHOW TOは430メンバーが贈る「教える」DVDとなっています。


430/HOW TO DVD     ¥2,430(TAX IN)
   

少量入荷なので、お早めに!!!

明日も皆様の御来店お待ちしております!

MASA→
by myBe-SHARE | 2011-04-30 21:53 | MASANORI